しゃべる冷蔵庫の新しい住人|モニター れいママさん

 

モニターレポート

しゃべる冷蔵庫の新しい住人

れいママさん (30代 / 女性)

 2020/12/23

Fridgeezoo NEO フリッジィズー ネオ (ミケネコ)をいただきました。

冷蔵庫を開けると話しかけてくれる、冷蔵庫保管専用のコミュニケーションロボです。
開けすぎているとちょっと文句を言います。
おしゃべりする言葉は44語あるそうです。

猫のキャラクターがとても可愛いく、子どもも喜んでいました。手のひらサイズなので、冷蔵庫の中で場所を取らないのも良いです。
冷蔵庫を開けるたびに、声をかけてくれます。初めは住人がいる事を忘れていて、冷蔵庫のドアを開けた瞬間声がして、ビックリしていましたが、慣れてくると、今度は何を話してくれるのか、楽しみになっていました。長く開けっぱなしにしていると、「冷気が逃げちゃう!」「開けっ放しは食べ物がかわいそう!」などと言って急かされるので、冷蔵庫を開けている時間が短くなった気がします。
一人暮らしの方や、贈り物にもピッタリな商品だと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】Fridgeezoo 24【フリッジィズー 24】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あーかちんさん

箱を開けて電池を入れて 冷蔵庫に入れたら すぐに可愛らしい動物から 少ししゃがれ声の挨拶が し...