やっぱりギフト券当選はテンションあがる!|モニター のりさん

 

モニターレポート

やっぱりギフト券当選はテンションあがる!

のりさん (40代 / 女性)

 2020/12/23


Amazonギフト券、届きました!

最近なかなかモニター当選できなかったので「当選」の赤い文字にテンションマックスでした!

やっぱり嬉しいですよね。

ちなみにカードは白い封筒に入って閉じずに届くので封筒は新品同様…なのでバースデーカード等贈るのに再利用している私です笑

Amazonで買えるものにもコエタスで出会ったお気に入りがたくさんあるので今回もそのどれかをリピートしようと思います。

コエタスで出会ったものには常備レベルでリピートしているものがたくさんあり…お米、らーめん、カレー、海苔、明太子、お香、ぬか、つゆ、たれ…等々。

そのたくさんの出会いの成果はブログランキングにちゃんと表れてくれています。

まだ時々ですが通販お取り寄せランキングで1位になれる回数も増えてきましたよ。

なかなか当選できない時も投稿の間隔が長くなりすぎないように頑張って、また当選できた時に記事を読んでくれる方が減ってしまわないように準備してます。

モニター当選でワクワク、試して投稿でワクワク、ポイントたまってワクワク、ギフト券当選でワクワク、ポイントやギフト券を使ったお買い物でワクワク…

いつもたくさんのワクワクをありがとうございます、コエタスはすっかり日々の楽しみになっています。

届いたギフト券を眺めながらそんなことを考えてニヤニヤしていた私でした。

これからも頑張るぞー!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ジョイジョイ保育園さん

郵便局から郵送で届きました! 土曜日にコエタスに登録して、すぐに応募して、月曜の昼に当選メールが届...