pemerani(ポメラニ)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

pemerani(ポメラニ)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/12/07

pemerani(ポメラニ)

黒ずみ対策を目指すボディケアクリーム。

かわいいポメラニアンのデザインパケだから黒ずみ対策してるって分からないかも。

主な特長成分は

ボディケア効果のある
豆乳発酵液

7つの保湿成分
ミネラルオイル・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・アロエベラ液汁・乳酸・カンゾウ根エキス・マグワ根皮エキス

乾燥しないように取り出しやすい内ぶたが付いています。

こっくり濃厚なテクスチャーです。

のびはそこそこですが、保湿感がべらぼうに良い!!

そして何より気に言った点は、結構いろいろな成分が入っているのにどんなに近づいてみても香りが無いこと。

成分の中に「香料」入っているのに(笑

薄くぬるととすべすべなめらか、つけすぎるとちょっとべたつきます。

少量でもしっかり保湿されているのが分かります。

クリームをぬった後水をややはじいてくれたので、バリヤ機能もそこそこ実感できました。

デリケートゾーンなどの肌荒れも同時に気になる場所には特におススメです

肌質改善に期待できるヨクイニンエキスや美白に期待できるアルプチンまで入っているから贅沢ですね♪

使用目安はデリケートゾーン、バスト、肘、膝、ワキ、VIOなど気になるところに1日1~2回!

30gなので1か月くらいかな?

キレイなお肌のためには毎日の積み重ねが大事です!

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】 pemerani(ポメラニ)

この商品の詳細はこちら