Amazonギフト券当選しました!|モニター きよさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券当選しました!

きよさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

コエタスさんに登録してまだ数週間?かな。Amazonギフト券も応募して数回…。
どうせ当たらないんだろうなーと思いながらも、コエタスさんに登録していくつか欲しいものに応募…Amazonギフト券もどーせと思いながら応募。まさかの数回目で当たるとは思ってもいませんでした!
当選メールが来たときも、応募完了メールかと思い、軽くスルーしかけました(笑)
でも、良く見てみると当選!
えぇ!ビックリ!当たるんだー!ってなりました。

ギフト券が手元に届くまで実は夢?なんて思ってもいました(笑)が、無事手元に届きました!しかも早かったです(*≧∀≦*)
コエタスさんありがとうございます。

手元にギフト券が届いて気づきました…私、Amazonギフト券って使ったこと無かったです。なので、使い方が分からなく、さらにネット通販もやったことなかったので難しいのかな?と思ったのですが…。
軽く調べただけですぐに分かりました。簡単なんですねー
これで何を購入しようかな…。貯めてギフト券が何枚か当たったら購入とも考えたのですが、せっかくの一個目なので、息子の好きな小説を見つけて購入しクリスマスのプレゼントのひとつに出来たらと思います。

本当にありがとうございました
これからも応募いっぱいしたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美sakiさん

Amazonギフト券1000円分にて 購入させていただきました! エレガンス ラプードルオートニュアンスI ...

うみさん

コエタスを始めて、一番最初に応募させて頂きました。 その次の日に当選し、その当選連絡から次の日にA...