お出かけにも学校にも使えるおしゃれリュック!|モニター caimiaoさん

 

モニターレポート

お出かけにも学校にも使えるおしゃれリュック!

caimiaoさん (20代 / 女性)

 2020/11/12

このリュックはとにかくとっても中身が広く、A4サイズの本はもちろん、水筒や折りたたみ傘などとても実用的に使うことができます⭐︎しっかり厚みもあるので、荷物が多い学生にもぴったりだと思います。
中には小さいポケットがついていて、パスポートが入るくらいの深さがあります。
さらに、大きなポケットにはチャックがついていますし、水を弾くような生地なので、中の大事な書類が濡れてしまう心配もありません。
学校にはもちろん、デザインがおしゃれなので、お出かけにも使うことができます。ガーリーな服装にも、ボーイッシュな服装にも、どちらにも合いますよ(^^)

さらに、お手軽なミニポシェットもついてきます!三つ折りの財布と、リップ、ハンカチティッシュがすっぽり収まります。小さいポケットもついています♪こちらも、リュックと同様で水を弾くような生地が使用されているため、中のものが濡れる心配はありません。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】TEAFOR リュック レディース バック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

TEAFORさんのリュックを試させて頂きました!何でも入る大容量でとっても使いやすいです。 仕事で持ち物...