ずっとこんなの欲しかった!|モニター レイカさん

 

モニターレポート

ずっとこんなの欲しかった!

レイカさん (40代 / 女性)

 2020/11/09

いつも、スタンドを持ち歩いててめちゃくちゃかさばってた日々はなんだったの…と思うほどに快適です。
ちょうどケースを、ICカードが入るタイプに買い替えようと思っていたら
まさかのカードも3枚まで入るなんて、至れり尽くせりです。
そして、折り畳めるタイプなので、使わない時もかさばらず、薄い。なんて優秀。
付属の磁石でくっつくから、車の中でカーナビとして使いたい時とか、料理中に手が離せない時も好きな場所にくっつけられる!!
バンカーリングのように手を通して使えるから、落下防止にもなる!
スマホに直接貼り付けても、ケースの上から貼り付けてもOK。
角度もちょうどいいし、縦横どちらにも対応しているから、とても快適。
ぐらぐらせず、安定しています。
本当に便利だし、デザインもシンプルなものからポップなものまであるから
プレゼントしたら喜ばれそうだと思います。
ノマドワーカーの人やリモートワークしてる人にもオススメします!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】MOFT X 背面 カードホルダー(どれが届くかお楽しみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お米ちゃんさん

これまで、動画を閲覧する際にはわざわざスマホスタンドをセットしていましたが。これがあればそんな必...