Amazonギフト券さらら購入★|モニター momoさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券さらら購入★

momoさん (20代 / 女性)

 2020/10/23

コエタスのAmazonギフト券プレゼントで、前からずっと欲しかった洗濯洗剤さらさを購入させてもらいました?
無添加で、赤ちゃんから大人までが安心して使える洗剤なのですごく今大人気商品です!!売り切れの時が多くて、なかなかお店では購入がすごく難しかったのですが、この度Amazonギフト券で買うことができすごく感謝しています???
洗濯前〜洗濯後、ずっと香りも良くて家族みんな喜んでいます。パッケージからも可愛さや優しさがあります!洗濯後の肌触りも良くてふわふわです!無添加、植物由来の厳選成分配合、ママが選ぶ無添加洗剤No.1、天然酵素を配合した処方だそうです!
さらさの柔軟剤もあるので、今後は柔軟剤も購入して、洗剤と一緒に使いたいと思います。すごくおすすめ商品ですので、是非みなさんにも試して頂きたいです!
特に、小さなお子様やお肌がデリケートの方と一緒に暮らしているご家族にはおすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

maiさん

コエタスを登録をして1番初めに応募させていただいたのが amazonギフト券でした。 まさかこんなに早...

コエタスに登録してすぐにAmazonギフト券当選しました。 本当にびっくりです。モニター登録して間もな...