可愛くてシンプルなワイヤレスキーボード|モニター maumaumojoronさん

 

モニターレポート

可愛くてシンプルなワイヤレスキーボード

maumaumojoronさん (30代 / 女性)

 2020/10/15

今回はFELiCON ブルートゥースキーボード 308i ワイヤレスキーボード をお試しさせていただきました。
全体的には可愛くておすすめです。

外観:シンプルで可愛いです。
操作性:C+Fnで立ち上がり認識してくれるので簡単。
操作音:カチカチ言わないので良いです(カタカタ)という感じ。
重さ:620gということで軽いのですが、持ってみるともっと軽い感じがします。
ローマ字・英語返還:Capslockキーで可能です。

改善してほしいこと
説明書が英語と中国語のみ
特に電池が入っていないのはいいのですが、単三2本の記入なし(英語ではAAAバッテリーと記載)、電池部分の開け方や差し込み方の記入がなくちょっと難しかったです。
あと使いっぱなしだと1週間で電池がなくなると書いてあったので、使っていないときはスイッチオフ昨日があると安心ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】ロジクール ワイヤレスキーボード

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ワイヤレスキーボードのレビューです。本当はロジクールのキーボードだったんですが、欠品で代品のAJAZZ...

きなこさん

手持ちのワイヤレスキーボードはコンパクトすぎてうまくタッチできずにタイピング時に不便だったのです...