Amazonギフト券1000円分モニター当選で知育玩具を購入!|モニター aoさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券1000円分モニター当選で知育玩具を購入!

aoさん (50代 / 女性)

 2020/09/30

ずっと子供が欲しがっていたシンカリオンのE5はやぶさマーク2を購入しました。
もうテレビシリーズはとっくに終わっているのに、カッコいい!と熱が覚めやらぬままおもちゃを熱望。購入し届いたらすぐさま組み立て始めました。
説明書も読めないし、組み立て方も教えていないのに、あっという間に完成!カイサツブレードを持たせてカッコいいポーズを決めてはご満悦のようでした。
ロボットモードを組み立てた後は新幹線モードに変形させてみました。
パーツが細かいので、変形させる時に子供の力では押し切れない箇所が何点かあり、そこだけはやって~と頼んできたので手助けしてあげましたが、確かに固い、、、大人でもコツが必要でした。
よく考えて変形させたり、バランスをとらせてうまく立たせてみたりと、考える力と作り出す力を養えそうな玩具だと思いました。
しばらくは気に入って遊び続けてかれそうです。
Amazonギフト券のプレゼントを有り難うございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ここあさん

コエタスに会員登録したのが9月末とごく最近で、 1度目の応募で当選連絡がメールできました 登録した...

茶々さん

コエタスに登録して初めて応募したのが毎日懸賞のキャンペーン! 当たっていないと思い、次の日も同じAm...

コエタスに登録後、 初めての応募で当選しました、Amazonギフト券!! 正直、 「こんなにすぐ当...