Leore(レオーレ)3wayリュック|モニター masa51さん

 

モニターレポート

Leore(レオーレ)3wayリュック

masa51さん (50代 / 男性)

 2020/09/29

この度は、モニターに選んで頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですが、どんなバッグなのか投稿してみました。
【素材】は、PUレザーで触り心地がとてもよく、しっとりつるっとした感じです。
【色】は焦げ茶色で、とても落ち着いた感じを与える色合いです。
【大きさ}】は、30×27×10cmで、身長172cmの私が肩に掛けるとちょうどいいです。重さは800g程で軽いです。リュックのの中身は割と広いので、長財布や、スマホ、モバイルバッテリー、水筒、汗拭きシートなどいろいろ入ります。何も入れていない状態でティッシュ箱4箱分位の広さがあります。折り畳み傘も一本、柄の部分は出ますが入れることが可能です。また、リュックのインナーに18×15cmのファスナー付きの袋がついていますのでポケットティッシュなどの小物を入れるのに便利です。リュックの背面にもポケットが一つ付いています。
【デザイン性】もよく、レトロ感があり、コンパクトです。縫製もしっかりしており、リュックの中身が飛び出さないよう上部にファスナーがついています。リュックの開け閉めは、中央の金具をクロスするだけで、両サイドのベルト帯はマグネットになっていて、とても開け閉めしやすいです。3way使用なので、ショルダーバッグとして、リュックとしてなどいろんな持ち方ができ、小旅行、ドライブ、街中の買い物などどんな場面でも活躍してくれる優れものです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】Leole 3wayリュック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

かとさん

とってもかわいい3wayバッグ♪ 私にはちょっと可愛すぎるので妹にプレゼントして、通塾カバンに使ってま...