嬉しいAmazonギフト券!|モニター れんこん3939さん

 

モニターレポート

嬉しいAmazonギフト券!

れんこん3939さん (40代 / 女性)

 2020/09/29

Amazonギフト券、まさかの当選しました!!コエタスさんに登録して応募して最初に当選したのが、このAmazonギフト券でした。嬉しすぎます!本当に当選すると思っていなかったので、とっても嬉しいです。
当選後すぐに郵送で家に送られてきました。使用方法も簡単で、しっかり説明も記載されていたのですぐに使うことができました。
数年前からずっとAmazonプライム会員なので、Amazonではよく買い物をします。欲しいものリストには常にほしいものがリスト化されています。最近ピアノのレッスンを頑張っている子供に、Amazonギフト券を使って、欲しがっていたバッグをプレゼントしました!!とっても喜んでくれました。これからもAmazonでお買い物を楽しみたいと思います!!本当にありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

かなさん

友達に優良サイトだと教えてもらい登録しました。メールがたくさん来ることもなく、自分が利用したいと...

コエタスを初めて3日目でまさかのAmazonギフト券当たりました!!!! これであってるのかな…?と応募させ...