コエタスポイント当選しました!|モニター ゆゆんさん

 

モニターレポート

コエタスポイント当選しました!

ゆゆんさん (30代 / 女性)

 2020/10/01

コエタス主催の、毎日キャンペーンである、ビギナー向けのキャンペーンのようでしたので、
ドキドキしながらも初めて応募させていただきました!
投稿条件がなく、当選後にレビューを書くだけなのに1000ポイントも当たるなんて太っ腹だなと思いました。笑
そして初めて応募して当選したので、とても嬉しかったです〜!
応募の際に、「コエタスに登録しているあなたのブログやSNSの特徴を教えてください。」という欄があるので、
アピールポイントをきちんと書いた方が当選率上がるんだなと実感しました(●´ω`●)
ポイント交換で、何と交換しようかと、今からワクワクしてしまいます
どこで見れるのか、これから調べてみたいと思います。
今からゆっくりなにとポイント還元できるのか、探してみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら