うれしい♬Amazonギフト券当選|モニター jobspさん

 

モニターレポート

うれしい♬Amazonギフト券当選

jobspさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

Amazonギフト券初当選しました!!
当選後すぐに届き驚きました!
Amazonはすぐに届くと改めて実感♪
とてもうれしいです!ありがとうございました。
最近冷蔵庫を新しくしたので、キッチン収納を見直しています。
冷蔵庫と食器棚の間に置けるような隙間収納を探しているので、Amazonで購入しようと思います!

Amazonギフトカード今回はグリーティングカードタイプでした。
1000円~50000円で金額を選ぶことができます。
ベーシックタイプのシンプルなデザインが届きましたが、こちらのデザインは実はいろいろなデザインがあります!クリスマスバージョンやお誕生日プレゼント用、お年玉用などどれもとっても素敵なデザインなので、プレゼントにもオススメです。

先日プレゼントにボックスタイプを誕生日プレゼントにいただいたのですが、かわいいカップケーキの缶に入っていてとてもうれしかったです。かわいいボックスタイプもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスで応募したAmazonギフト券1000円分に当選しました!わーい、とっても嬉しいです! 毎日コツコツと...

かんげき!

 2020/09/29
れれさん

登録して初めて当選しました!! 当選者数が減退5名だったのでまさか当選するとは思っていなかったので...

mmkさん

先日、知人に勧められてコエタスに登録したばかりでした。 半信半疑でまだ操作方法や流れなどがよく分...