コエタスポイント☆|モニター すてらさん
モニターレポート
なんと!!またまたコエタスポイント当選いただきました~~!!!ありがとうございます(*´꒳`*)
ほかにもモニターも体験させていただき、ポイントもぼちぼち貯まってきたので今回はいよいよポイント交換してみようかなあ~と思っております!
コエタスポイントで交換できる商品なかなか豪華ですよね!
普段なら購入どうしようかなあ~なんてちょっと思う商品も頑張ってポイント貯めると交換できちゃうのでとってもお得な気分~♪
日々のちょっとしたご褒美になりますよね。
ただ、なかなかモニターが当選しない!!どうやったら当たるんだろう…なにかコツがあるのかな??うーん。
あと、レビューを書くときに文字数決まっているので表示される仕様になるとわかりやすいなあ~って思います。
このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント