初✳︎当選!!!!!|モニター ayさん

 

モニターレポート

初✳︎当選!!!!!

ayさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

登録をした初日に応募したモニターが、まさかのまさかで!当選しました!!正直、こんなすぐに当選しるなんて思ってもいなかったので、凄く嬉しいです。
私自身、普段からAmazonをよく利用していて、もちろん今回も当選した際には、自分へのご褒美にしようとおもっていました。
なので、さっそく当選した今回のAmazonギフト券を使用し、欲しかった美容品を購入しました。とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!あの時、登録をして応募もしてよかったなと改めて思いました。
私は今回初めてAmazonギフト券を使用しましたが、やり方は簡単でした。
モニターに当選した事で、Amazonギフト券の便利さが分かったので、今後、友人へのプレゼントとして購入しようかと思いました。
コエタスは、誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトです。
モニターした人は、謝礼としてポイントが貰えます。
獲得したポイントは、商品・ギフト券に交換する事が出来るので、おすすめサイトです。
商品モニター・アンケート・覆面調査等があるので、自分にあったポイントの集め方を見つける事が出来ます。
とっても手軽にはじめれる、コエタスに出会えてよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この度、ありがたいことに、Amazonギフト券に当選して、コエタスさんからAmazonギフト券をいただきまし...

なんと!!!先日コエタス様でまた当たってしまいました!! 「Amazonギフト券 1000円分」✨ 先月の7月にい...

毎日応募しては外れてを繰り返し、選考結果確認の結果を確認するのが辛くなって確認する頻度が落ちてし...