当たると思ってませんでした!|モニター ねるねるさん

 

モニターレポート

当たると思ってませんでした!

ねるねるさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

コエタス登録直後に目に入ったこちらの毎日キャンペーンバナーに試しに〜と軽い気持ちで応募してみたらまさかの当選でビックリ!
登録した日に当選するなんて思ってもいませんでした。ぶっちゃけ少し疑ってしまったくらいです(笑)(すみません)
配送もとても早くて、当選連絡のメールが来てからわずか数日で届いてきました。
茶封筒→ビニール袋→白封筒→厚紙→カード
の丁寧で厳重な梱包で届いてまいりました。
ポスト投函かな?と思っていましたが、Amazonの宅配業者様から手渡しでとても安心できました。
頂戴致しましたAmazonギフト券の使い道ですが、
このご時世により、どうしても外へ遊びに行けず夏休みもお家で我慢することを強いてしまっていた子供たちにニンテンドースイッチのソフトのペーパーマリオ オリガミキングを買ってプレゼントしたいと思います!
ずっと欲しがっていたのですが、誕生日でもなくお祝いごともないし…と買うのをためらっていたので買うきっかけをくださりとても感謝しております!
娘と息子の喜ぶ顔がとても楽しみです!
この度はありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

楽チンです

 2020/10/15
まなさん

ちょうどiPhoneの充電器が壊れて使えなくなっていたのでギフト券で購入させていただきました。ギフト券...