冷たさが長く続くのが嬉しい|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

冷たさが長く続くのが嬉しい

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

この時期冷たいお茶やジュースを飲む機会が増えますが、なるべく冷たい状態で飲みたいけど、冷蔵庫から出して数分置いておくだけでぬるくなってしまう…猛暑ですものね~。

でもSTANLEY スタッキング真空パイント なら、30分は冷たさが持続するので、いつまでも冷たいまま飲めてしまうんです。フタはないのにいつまでも冷たいってすごいな~!面倒臭がりな私としてはフタなしですぐ飲めるというのはとても嬉しいポイントです。

カップの容量も大容量なんですよ~。
写真三枚目のビールは、350ml缶を半分注いだものなんですけど、これなら500ml缶のビールまる1本注いでも余裕がありますね!しっかり入るサイズで嬉しいな。

シンプルで可愛いし、お外でのバーベキューで映えそうだったので使いたかったんですけど、コロナも増えてきたのでバーベキューは断念。残念~。でもコロナが落ち着いたらバーベキューに持っていきたいです。いつまでもキンキンに冷たいビールが飲めるって幸せですものね!カラーバリエーションも沢山あるので、家族分色違いで揃えたいと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】STANLEY スタッキング真空パイント 0.47L

この商品の詳細はこちら