当選しました!|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

当選しました!

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2020/08/04

コエタス主催 毎日キャンペーンにてAmazonギフト1000円分当選しました。
毎日応募しているものの、なかなか難しいだろうな~と思っていたのに、5名枠に入れてとっても嬉しいです!!
Amazonギフトは、メールでコードを送ってもらうのももちろん嬉しいのですが、カードで送られてくると、プレゼントされた実感がわいて、さらに嬉しくなりますね。メッセージも添えられているし。

こちらのギフト券は、自分の力では重力に逆らえなくなってきたアラフォーのお肌をどうにかするべく、美顔器を購入しようと思っているので、こつこつ貯めたいと思います。
先は長いな~。今日もAmazonギフト当たらないかな~。
コエタスさん、当てて下さってありがとうございました!大切に使わせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

だいさん

コエタス様より、Amazonギフト券1000円分をいただきました! 5名様という少人数の当選人数だったので ...

コエタスさん主催の毎日キャンペーンにて、なんと…❔ 【Amazonギフト券1000円分】当選しました✨ い...

takoshi_p.gさん

初めてのモニター当選で、喜びと同時に驚いています。というのも、登録してからわずか3日目での当選だっ...