ギフトカード初当選!|モニター のりさん

 

モニターレポート

ギフトカード初当選!

のりさん (40代 / 女性)

 2020/07/17


Amazonギフト券、届きました!

今の時代なら番号だけがメールで届いて…なんてこともできちゃいますが、手元にカードが届くのって思った以上に嬉しいものですね。

ギフト券の番号をAmazonに登録した後「一瞬で使用済みになっちゃう立派なカード、ちょっともったいないな…」と思いつつよくよく見てみると、このAmazonのギフトカードは紙製なんですね。

一見プラのカードのようでしたが紙なら資源ごみに回せるのでいいなと思いました。

コエタスで出会った沢山のお気に入りの中にAmazonでリピートしているものも色々あるので、今回は何をお取り寄せしようか考えてニヤニヤしています。

そうそう、アメブロの通販お取り寄せジャンルランキングはついに最高1位までいきました!

嬉しくてスクショした画面を見るとよく使うハッシュタグのところに#コエタスが。

コエタスが私とお気に入りのものたちのキューピッドである証拠ですね。

これからもコエタスでたくさんのお気に入りと出会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

seefooさん

コエタス主催「毎日キャンペーンにてAmazonギフト1000円分」に当選いたしました。 登録してすぐに応募...

まっちゃんさん

Amazonギフト券1000円分当選いたしました? とっても嬉しいです!! 念願の欲しいものが買えると思ってウ...