初当選で嬉しいです|モニター リリィさん

 

モニターレポート

初当選で嬉しいです

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

いつも楽しく応募させていただいてますが、応募のコメントがうまく書けず、なかなか当選できずにいました。
コエタスポイントも応募していましまが、本当に当たる人がいるのか謎でした。でも諦めずに応募していたら当選させていただいて、びっくりしました!本当に当たることがあるんだと嬉しいです(^^)
どうしてもほしいものかあるけど、当たらないものが多いのでこの機会にコエタスポイントで購入したかったものを買おうと思ってます!でもいざとなると1000ポイントの使い道をすごく迷ってしまって、せっかくだから自分のために自分の好きなものにしようか母へのプレゼントとして何か選ばせていただくか、主人へのプレゼント選ばせていただこうかと嬉しい悩みでいっぱいです。
ポイント当選サプライズがあると、やる気がでます!これからも毎日サイトを見させていただいていいご縁があることを願ってます。楽しいキャンペーンをありがとうございます。
今回のポイントを大切に使わせていだきます。本当にありがとうございました✨

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

素敵なキャンペーンをありがとうございます! 色々素敵なものが多く応募させていただいてましたが、私の...