一気に明るくなります|モニター すぅさんさん

 

モニターレポート

一気に明るくなります

すぅさんさん (40代 / 女性)

 2020/07/10

何度でも貼り直しがきくので6歳の不器用な息子と楽しみながら貼りました。貼るだけで、何の変哲も無い真っ白な壁が一気に明るくなりました。イラストのクオリティも高く、遠くから見ると本物にしか見えないです。3歳の次男はウォールステッカーの猫にミャー子と名前までつける始末です(笑)
小さな子供がいると、本物の観葉植物だと鉢を倒したり、土を触って汚したり、なかなか室内に置くのに抵抗がありますが、これなら貼るだけで、その後汚れることもないのでストレスフリー。趣味のキャンプに行けない日でも、このウォールステッカーのお陰で緑が部屋にあって、自然を感じられて癒やされます。
観葉植物の手入れが面倒な方や、小さなお子様のいる方、賃貸物件で部屋の模様替えをしたいけど壁紙を変えられない方など、手軽なこちらのウォールステッカーおすすめです。
私もこんなに簡単にお部屋で緑を鑑賞できるなら早くこの商品に出会えてたら良かったなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】植物ウォールステッカー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

大小さまざまな観葉植物やインテリアのシールアソート。 一番大きなものは高さ65cmくらいになります。 ...