着けてるのを忘れてしまうくらい軽い ピップマグネループEX|モニター punipuniさん

 

モニターレポート

着けてるのを忘れてしまうくらい軽い ピップマグネループEX

punipuniさん (30代 / 女性)

 2020/06/25

スマホ首になってない? 
現代病と言われてるスマホ首
スマホをみるとき下をみてしまいますよね(*﹏*;)

大人の頭は約5キロ、下を向くと頭の重さが首の負担になって首周りのコリの原因に。


肩こりが楽になりそうな「ピップマグネループEX」お試しさせていただきました(^^)



ピップマグネループ史上最大磁力でコリの奥まで届いて血行促進
ループに磁石を20個内蔵されてます
※うち150ミリテスラ希土類磁石は4個、75個ミリテスラ16個
磁力をアップしたことで、より深い所まで到達するそうです。

サイズは、45cm 50cm 60cmの3種類あります。
私がお試しさせていだいてるのは  
ゆとりがあるサイズ60cmです。
男性の方でも窮屈感なく装着できると思います(^^)
長めなので服で隠れて着けてるのを気づかれにくいのも場所問わず着れるのでいい感じです。

つけてるの忘れてしまうぐらいやわらかくて軽いです。
寝るときも着けたままで大丈夫なのも嬉しい。



【ピップマグネループEX】を使用前は肩が重い感じ、長時間同じ姿勢になることが多いのとスマホゲームが好きなのでいつの間にか姿勢が悪くなってる(;´∀`)
のが全員で肩こりが酷いです。
酷いときは痛くなるくらい肩こりが酷かったです。

磁石で本当に肩こり良くなるの?と半信半疑で使用開始

着けて生活するようになって数日ぐらいから肩こりが楽になった気がしました。
そのまま継続して着けてれば肩こりが無くなるってことはありませんが、痛くなるくらいの酷い肩こりになる日はかなり減りました。

あれ?肩凝ってきたなーって首元触ると着け忘れてたのを気づくくらいの違いはあるようです。

モニターさせていただいて2ヶ月過ぎましたが劣化も感じられません。

負荷がかかると外れるようになるこの部分(写真3枚目)は携帯のフタみたいに、だんだんゆるくなってくる可能性があるのであまりつけたり外したりしないほうがいいかも。


お薬では無いので肩こりが無くなることは無いかもしれませんが、【ピップマグネループEX】
が無かったときより楽になりました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ピップ マグネループ EX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

血行を改善しコリをほぐしてくれます︎❤︎︎︎❤︎ 肩こりに日々悩まされてるんですが、これ着けるとホント...