ねこのつめ ランプ|モニター くろばねさん

 

モニターレポート

ねこのつめ ランプ

くろばねさん (20代 / 女性)

 2020/06/25

届きました!充電式で持ち運びもでき、明るさが3段回から選べる優れものでビックリしました!寝ぼけて踏んでも痛くない丸いフォルムなので、ベットサイドで使用しても安心感があります。

スイッチの切り替えも簡単でした。底側についている丸いスイッチを押すとライトが付きます。弱い力でもスイッチが入り、また明るさが切り替えできます。手に怪我をした時、力の弱いお子さん、障害のある方、筋力が衰えてしまった方でも簡単に取り扱いできます!

充電式なので、普段は充電しておいて、停電した時に廊下やトイレなどに設置して明かり取りにしてもいいなぁと思いました。

裏面についているスイッチを長押しするとオルゴールにもなり、1つで多くの機能がついていてとても良い商品だと思います。

見た目もかわいいので友達の誕生日プレゼントにあげたいです。引越しの贈り物にも軽いし嵩張らないのでぴったりだと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】猫のつめ☆ベッドサイドランプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みほちゃんさん

小型でスペースを取らない大きさですが、ベッドサイドのライトとしてしっかり機能しています。 3段階...

mgさん

ねこを飼い始めてからよくねこグッズを買うようになりこちらも一目惚れしました。パッケージから可愛ら...