艶つや習慣プラス|モニター Lさん

 

モニターレポート

艶つや習慣プラス

Lさん (40代 / 女性)

 2020/06/25

あんずエキスやハトムギエキス、プラセンタエキスやアロエベラ、ヒアルロン酸と肌に良いエキスがふんだんに配合された「艶つや習慣プラス」。
驚くことに98パーセントが美容成分でできているんです!
役目としてはこれひとつで、角質ケア・化粧水・乳液・美容液・保湿と5ケアを行えます。5商品を買うとなるとお金がかかるので助かりますよね。

商品のふたをあけると、オレンジのようアンズのような色でした。肌になじませてみましたが、ベタベタせずにスーッとなじみました。私はベタベタするテクスチャーは苦手なので、この点はいいなと感じています。顔だけではなく全身でつかえる商品という点も気にいりました。

また、アンズエキスやハトムギエキスの効果で年齢と共に皮膚にできてしまうザラザラする出来物やイボなどにも、効果が期待できるようですのでお風呂あがりに塗るようにしています!イボは病院で切除してもまたできてしまうので、自宅でケアできるのは嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせて頂いたのは、これひとつで角質ケアとスキンケアができる美容ゲルです。 艶つや習慣...

ずっと欲しかった艶つや習慣+のオールインワンジェル、お試ししました? 化粧水、美容液、乳液、クリー...