初当選させていただきました。|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

初当選させていただきました。

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/06/23

コエタスに登録した初日にこちらのAmazonギフト券1000円分への応募をさせていただいたのですが、当選しました!
とても嬉しいです。


これからの意欲が上がった気がします。
登録自体はTwitterアカウントで登録できたのでとても楽であっという間でした。

コエタスに登録してからは気になる商品や家族に使ってみたい、反応が気になるという商品を中心にモニターへの応募をさせていただいてます。
気になる商品や使ってみたい商品が沢山あって日々楽しみに応募させていただいております。

また、コエタスに登録してから少しですが化粧品や成分の名前などの知識も増えました。

今のところ、まだどこの企業様の見にも止まらずモニターとして選ばれてませんが、いつかモニター当選し商品の紹介等をブログやSNS等に投稿出来たらなと思っております。

これからもコエタスを利用し続けようと思います!

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こぐまちゃんさん

コエタスさんに登録しあ初日に応募したモニターが、まさか当選するとは思いませんでした。当選して凄く...

毎日ポチポチして、落選しまくってましたが、ついに!!! Amazonギフト券当選しましたー! 本当にありが...

Amazonギフト券当選しました! コエタス様ありがとうございます(^^) こちらを使って、最近ハマっている...