グリーティングカードタイプ♡Amazonギフト券|モニター poさん

 

モニターレポート

グリーティングカードタイプ♡Amazonギフト券

poさん (30代 / 女性)

 2020/06/23

コエタスさんに登録して初めて応募したAmazonギフト券!
当選し、先日ギフト券が郵送にて届きました。

封筒の中にはグリーティングカード型の台紙。カードを開くとギフト券が貼られています。
ギフト券の裏側に"ギフト券番号"が記載されていますので、Amazonにサインイン後番号を登録すると使えるようになります。
詳しい利用方法はカード裏にも記載があるため、初めて利用される方にも安心です。

今回私がいただいたのは「Oh,Baby!」という出産祝いにも喜ばれそうなデザインのカード。

●お祝いを贈りたいけど、何が喜ばれるかわからない・・・
●でも現金を贈るのはちょっと・・・
●形に残るギフトにしたい!

という方にも、グリーティングカードタイプのAmazonギフト券はおすすめです。

Amazonサイトでチェックしてみると、こちらのデザインのほか「お年玉」「クリスマス」など様々な場面で活躍しそうなカードがたくさん!
私も機会があった際にはこちらのギフト券を贈ってみたいと思います。

コエタスさん、早速すてきな商品との出会いをありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぺぴさん

登録直後にも関わらず、本当にamazonギフトカードで1,000円分が郵送で届きました!! まさかすぐに当選す...

hanahanaさん

コエタスさんに初めて登録して、初めての応募でAmazonギフト券が当選しました。いきなり当たったので本...