アマゾンギフト券 届きました!|モニター もかさん

 

モニターレポート

アマゾンギフト券 届きました!

もかさん (40代 / 女性)

 2020/06/18

コエタスに登録して初めて応募した商品に当選してとてもびっくりしました!
しかも宅配で可愛いグリーティングカードの中にアマゾンギフト券が入っていました。
この様なプレゼントはとても嬉しいですね。有難うございました!
私も誰かに贈ってあげようかな?!

最近はコロナの影響でお店に行って商品を探す事に抵抗があるので欲しい物は通販で購入しています。中でもアマゾンさんにはとても助かってます。
今回丁度息子の靴をアマゾンで探していた所でした。休校中に体が一回り大きくなり今迄履いていた部活の靴が入らなくなってしまっていて慌てていた所です。まだ部活は始まっていないのでセーフでしたが。今回頂いたアマゾンギフト券を使わさせて頂きます。
有難うございました!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスに登録して初めて当選できたのが、1,000円分のAmazonギフト券でした✨届いたAmazonギフト券はか...

コエタスさんでの初めての当選がAmazonギフト券でした!! 最近コロナでAmazonさんを使うことが増えたの...

この度はアマゾンギフト券1000円分をプレゼントしていただきました!!! 当たると思っていなかったので本...

初当選〜♡

 2020/06/18
yu3chimさん

コエタスに登録して、はじめて当たったものがAmazonギフトカード1000円分(*^▽^*) 今までこういったモニ...