コエタス1000ポイント当選致しました。感謝!|モニター だいちゃんさん

 

モニターレポート

コエタス1000ポイント当選致しました。感謝!

だいちゃんさん (40代 / 男性)

 2020/06/16

コエタスでは毎日Amazonギフト券やコエタスポイントが当たるキャンペーンをしています。
そして今回コエタスポイントが当たりました。
本当に感謝!ありがとうございます(^^
さて、コエタスポイントは商品やギフト券などに交換する事ができますが、今回はPeXポイントに交換してみたいと思います。
コエタスではPeXは2000ポイントより交換することができます。これはAmazonギフト券と同じですね。
PeXはポイント銀行のようなもので、多くのポイントサイトと提携しています。このPeXにポイントを貯めて現金に交換する事も出来ます。
手続きも簡単です。銀行の情報を登録するだけです。マイナンバーカードがあればスマホで口座開設が完結してしまうネット銀行の開設をおすすめします。
メリットはポイントサイトを通じてネット銀行の口座開設をすればポイントを貰えるところがあること。そしてネット銀行系なら即時に現金に交換できてしまうところもある点です。
コエタスポイント2000ポイントは2000円分のPeXに交換できます。一気に2000円になるのはポイントサイト系では大きいと思います。
ちなみにPeXで現金に交換する際は50円等(ネット銀行の一例)の手数料が"原則"かかりますので、うまく利用してみてくださいね。
Amazonの利用が多い方はPeXはやめてAmazonギフト券に交換するのも選択肢ですね。
PeXからAmazonギフト券に交換する事もできますので迷よわれた方は一旦PeXに貯めておくのも良いかと思います。PeXからAmazonギフト券に交換すると少しだけお得でもあります。
以上、今回はコエタスポイントが当選した感謝とコエタスポイントの交換について書かせて頂きました。ここまで読んで頂き有難う御座いました。

このモニターレポートの商品はこちら

コエタスポイント 1000ポイント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

念願のコエタス1000ポイントが当選しました。嬉しいです。当選したポイントと、応募やゲームで貯めたポ...

ズボラ主婦えりちゃんさん

初めて応募して当選しました。当選者数が、5名で絶対当たらないと思いつつもダメ元で応募した結果当選だ...