Amazonギフト券1000円分ありがとうございます!|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券1000円分ありがとうございます!

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2020/06/15

コエタスに登録してから、まだ半月くらいなんですが、Amazonギフト券に当選してとっても嬉しいです! 毎日コツコツとモニター応募してきて本当によかった~!
自粛期間中に、おうち時間を充実させようと始めた水耕栽培と、家庭菜園にすっかりハマってしまい、今はネットで水耕栽培キットや家庭菜園グッズを見るのがとてもたのしみです?
頂いたAmazonギフト券で、水耕栽培キット買うのもいいし、大きめの新しいプランターも欲しいなぁ。少しお高めの野菜の種も捨てがたい、などと考えています。ホームセンターでゆっくり見て回りたいけど、第2波も怖いし、なんて思っていたのでAmazonでゆっくり見て気に入ったのを買っちゃおう!夢が広がる~!
コエタスさんありがとうございました。これからも毎日、コツコツと応募させていただきますね!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスを始めてから約一週間。 記念すべき初めての当選は、毎日キャンペーンのAmazonギフト券1000円...

maaaaauさん

Amazonギフト券1,000円に当選し、日用品でよく使うlavonsの柔軟剤を購入させてもらいました。 いつも使...

こういったモニターサイトで当選したのは初めてで嬉しすぎる!今回当選したのは「Amazonギフト券1,000円...