嘘のようなホントの話!Amazonギフト券当たったよ~!!!|モニター kyoko4813さん

 

モニターレポート

嘘のようなホントの話!Amazonギフト券当たったよ~!!!

kyoko4813さん (40代 / 女性)

 2020/05/28

初めて登録したコエタスで、毎日当たるキャンペーン「Amaozn」1000円ギフト券がもらえるという。
半信半疑で応募したものの、当然当たるとは思っていなかったから、当たった時の喜びはとりわけ大きかった。

Amazonは普段から利用していたが、実際、当たったチケットで何を買うかとなると悩むものだと知った。

特に欲しいものはなかったけれど、せっかく頂いたチケットなのだから、生活必需品ではないものを買いたいと思い、この商品を選んだ。
外出自粛で、おしゃれも必要がなくなってしまったけど、やっぱりどんなときでも外見はきれいにしていたい。

今後、外出自粛が解除され外に元気に出て行けるように、綺麗な髪になれるこの商品を選びました。
これまでいくつか類似品を試しましたが、私はこの商品が一番大好きです。

コエタスさんありがとう!!!本当に嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もらって嬉しいもの…それは…! Amazonギフト券! これで何を買おうかな? …あ! そう言えば、高校生...

コエタスを知り、会員登録したその日にひとまず応募してみよう!!と思い、初めて応募した毎日キャンペー...