卵焼きがきれいにできました|モニター popoさん

 

モニターレポート

卵焼きがきれいにできました

popoさん (40代 / 女性)

 2020/05/28

焦げ付かずきれいに巻ける卵焼きフライパンが欲しかったので応募しました。
熱伝導が均一ですぐに温まり、卵を薄く流してもきれいに剥がれ巻くことができました。
油も少量で良く最初一回油を敷いただけです。
焦げ付きもなく均一に巻けましたが、サイズが21センチと大きめなので菜箸のみで巻くのが難しいです。
フライ返しと菜箸の2本使いが良さそうです。
大きめですが、持った時に軽いので、巻く時に少し持ち上げても腕に負担がかかりません。
卵4個使用で我が家では3〜4人分の卵焼きができました。
お弁当用に作りますが、残ってしまっは場合は朝ご飯のおかずにもなりますし、4人お弁当持ちの日には2個ずつ入れることができます。
お弁当に良い大きさとなりました。
熱が均一に伝わるお陰か、卵焼きがふっくらと仕上がりました。
今まで焦げ付きに悩まされていた卵焼きですが、するすると巻けるのでとても楽しいです。
いろんな具を入れたりしてアレンジして楽しみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定】サーモス 玉子焼き用フライパン(IH対応)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆうたかさん

今回は欠品だったので「パール金属 ワイド 玉子焼 21×21cm IH対応」を使わせて頂きました!初めは大きい...

大家族の方にはとてもオススメ! ワイドタイプて容量があるため大容量の大きな卵焼きが作れます! (写真...