簡単でおいしい|モニター まゆさん

 

モニターレポート

簡単でおいしい

まゆさん (20代 / 女性)

 2020/05/21

冷凍で届くので保存がしやすいです。個包装になっているためそのままお皿に出せば準備終わりととっても簡単で、他に必要なものもありません。お皿に乗せてラップをせずにレンジで1分30秒チンすればあっという間に出来上がり。レンジでチンだからと味やクオリティが心配でしたが、しっかりチーズも伸びるし衣もさくっとしていて美味しいです。生地はホットケーキのような生地ですこし甘めなのでおやつとしてお子さんにもちょうどいいかなと思いました。上半分はチーズ、下はソーセージが入っているので食べ飽きることなく一本食べられます。ボリュームもあるのでお酒のおつまみにもぴったりでした。ついつい美味しくて2本ぺろっと食べてしまいました。お酒にはすこし甘めなのでケチャップをつけて食べるとお酒にも相性バッチリです。食べ応えもしっかりとあるので、お腹もしっかりと満たすことができました。
簡単ですが美味しく食べることができたのでおすすめな商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

チーズホットドッグ 6袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ソウルチーズホットドッグは、1個ずつ丁寧に包装されて冷凍で届くので保存がしやすいです。調理は簡単で...

twinmomさん

チーズドッグってお店に売ってたりするけど実際美味しいのかどうなのか、、 そして値段も結構するお店...