伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶生チョコレート|モニター さおりんごさん

 

モニターレポート

伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶生チョコレート

さおりんごさん (30代 / 女性)

 2020/04/30

伊藤久右衛門といえば、京都の老舗!そちらのほうじ茶のチョコレート。
箱をあけると宇治ほうじ茶の香ばしい高級な香りがし、中の紙開けると甘いチョコレートの香り!

生チョコといえば、まわりのパウダーもたまらない。
しっかりとした固さがあるのにもかかわらず、口に入れるととろけ、口溶け良く甘さとお茶の香りが鼻に残り贅沢な気分になります。
ほうじ茶の渋みと生チョコレートの甘さがマッチし、やみつきになるお味です。

ほうじ茶の渋みがいいアクセントとなり、胸焼けする事もなく何個でも食べれます。
子供達もほうじ茶味、お茶の味がする〜と美味しく食べていました。
子供には贅沢な気もしますが、子供からお年寄りまでお茶好きにはたまらない一品です。

お茶との相性ももちろん良く、コーヒーにもあいます!

このモニターレポートの商品はこちら

伊藤久右衛門 宇治ほうじ茶生チョコレート

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

れんままさん

今まで、ほうじ茶と甘いものの組み合わせに対し、「絶対合わないだろう」という苦手意識で、挑戦してき...

ちょっと贅沢なおやつタイムにピッタリな宇治ほうじ茶生ちょこれーと。伊藤久右衛門の宇治茶を使った風...

絶品でした

 2020/04/27

楽しみにしていた宇治ほうじ茶生ちょこれーと 、美味しく頂きました。 大好きなほうじ茶とチョコレート...