プレゼントに喜ばれる☆Latteマシュマロ|モニター こうまママさん

 

モニターレポート

プレゼントに喜ばれる☆Latteマシュマロ

こうまママさん (30代 / 女性)

 2020/04/21

Latteマシュマロのラテマル
コーヒーや紅茶に入れて、マシュマロラテとして楽しめる商品です。

勢いよく入れてしまうと、イラストの食用インクが取れてしまうので、静かに入れるのがポイントです。
見た目が可愛くて、子供達にとても喜ばれました。
また温かい飲み物に入れてもすぐに溶けないので、長い時間可愛い動物を楽しめます。普通のマシュマロだと結構早く溶けてしまうので、長く楽しめるのは重要ですよね。
味もマシュマロなので、甘くて美味しいので、コーヒーや紅茶に入れても美味しく頂けます。
子供にはココアに入れてあげましたが、可愛いし、美味しいと喜んでくれました。
もちろんマシュマロなので、そのまま食べても美味しく食べれました。

どうぶつの種類も豊富だし、バリエーションに富んでいるので、これならプレゼントに渡しても喜ばれる事間違いなしです。
ちょっと、プレゼントの一つでプレゼントしたり、出産祝いの一つにしたりしても喜ばれそう。
今の家にいる時期なんかもちょっとした特別時間になりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

Latte マシュマロ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ひとみんさん

可愛いネコのマシュマロと共にティータイム! ほんのり甘くて癒される~ いつもよりプラスするだけでと...

日本ロイヤルガスト倶楽部様の「Latteマシュマロ ラテマル」頂きました? もう見ただけで可愛すぎる??...

Latteマシュマロのラテマル(3コ入り) お家で簡単に、お店で飲めるような3Dラテが作れちゃいました。 ...