アレンジがしやすいコーンフレーク|モニター さやかさん

 

モニターレポート

アレンジがしやすいコーンフレーク

さやかさん (30代 / 女性)

 2020/04/06

朝は忙しいし、手軽に朝食を作りたい!
子供も私と同じで朝ごはんは食欲がないから、栄養バランスが偏りがちになっているのが気になっていました。
手軽さで言えば、フルーツやチョコ入りのグラノーラやコーンフレークがあるけど、糖質が気になるし、しょっぱいおかずとの食べ合わせが良くないのでちょっと避けてたり。
その点、ケロッグの甘くないコーンフレークは本当にぴったり!
コーンの自然な甘みはあるけど、お菓子みたいな甘さじゃないからどんな食事にも合う♪
優しい味で食欲ない時でもサクッと食べれる美味しさですね。
栄養バランス的にもビタミンと鉄分が入っていて嬉しい限り♪
タンパク質をプラスするために、豆乳や卵、豆類などを一緒に食べてましたね。
勿論朝だけでなく、軽く済ませたいお昼にもとても重宝しています。
量の調節がしやすいのもおすすめポイント!
甘い物が食べたいなという時も、コーンフレークにナッツとドライフルーツを入れてなんちゃってフルーツグラノーラを作って、栄養バランスを考えた間食をしてます。
アレンジがしやすいのでリピートし続けます♪

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ケロッグ コーンフレーク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コーンフレークが届いたのを見た時の私の感動は「やったー!!!うれしい!!!」でした。 ここ最近の朝食は...

小さいときによく朝ごはんで食べていた、コーンフレーク。 当時はチョコが付いてるものが大好きだった...

ケロッグのコーンフレークのモニターをさせて頂きました。 懐かしい赤いパッケージですが、ジップロッ...