組み立て簡単♪|モニター かっすー815さん

 

モニターレポート

組み立て簡単♪

かっすー815さん (20代 / 女性)

 2020/04/03

Home-Like シューズラックをお試しさせていただきました♪
届いて早速組み立ててみましたが、とても簡単でした!
説明書もシンプルで分かりやすかったです。
予備のパーツまで付属されており、安心して組み立てることができました(^^)
軽量で持ち運びラクラクなのに、頑丈です♪
手のひらで自重をかけてみましたが、多少の力ではしなりもしなかったです!
出来上がったので早速靴を並べてみました。大人の靴ですと、ゆったり置いて4足、詰めれば5足置けました。
長靴は、下の段に置くと少し折れ曲がってしまうので、1番上の段に置いた方が良さそうです。
奥行きは十分にあり、24.5cmの私の靴がぴったり収まるくらいありました。
大容量の収納ができて、大満足です♪

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】Home-Like シューズラック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

7人家族の大家族で玄関の収納だけでは足りず、いつも靴がごちゃごちゃしていました。常に靴が出しっぱな...

miさん

メタルラックのように重いのかと思っていたら凄くかるい!片手だ持てるくらい軽くて運ぶのも軽々できます...

女性や組み立てが苦手な方でも組み立てやすく、しっかりとした作りのシューズラックです。 ドライバー...