Amazonギフト券1000円分当選!|モニター chupa-paさん

 

モニターレポート

Amazonギフト券1000円分当選!

chupa-paさん (30代 / 男性)

 2020/03/27

 あ、当たりました!!Amazonギフト券1000円分。何と2回目の応募で...ビギナーズラックという奴でしょうか。こう言う抽選には縁のない私が。..‥早速当選手続きをすませ、早速Amazonを物色…これだ!1000円でお釣りがくる。

しか〜し、2・3日たっても届かない・・4・5日とポストには入らず、、(何で来ないんだ!!買うもんも決めたのに!)と考えながらコエタスさんに連絡!!また、しばしまったあと、なんと住所不明で戻ってきてる」との事でした。
なんでこった…(パンナコッタ…)最初の登録で住所途中までしか書いてなかったのだ…当選手続きの際に書き足したんですが間に合わなかったようだ。コエタスさんは早速送ってくれるとの事・・スイマセン、お手数かけて。。。

で、Amazonギフト券、無事我が家に到着!!ギフト券を有効にし早速「あれ」を買う。あれ」って何かって?
無線LAN子機、713円也!1000円でお釣りがきた。私、ド◯モのギガライトについてくる」って奴でアマゾンプライム会員なのですが、この特典が非常に便利。プライム便てのがあって、なんと夜注文したのが送料無料で翌日の午前中に届きました。。。やるな、アマゾン!!これからも宜しくお願いします。

ps. 今時はメールでギフト番号の送付が多い中、ギフトとして送られてくるのも、なんとも楽しみでいいですね^_^

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

しゅいきちさん

この度はAmazonギフト券当選させていただきましてありがとうございます 私は片付けられないという特...

コエタス様で初めての当選でした! 春から引っ越して新しいお家での新生活が始まります。 家電や家具な...