ブランチのお供に。|モニター matamachiさん

 

モニターレポート

ブランチのお供に。

matamachiさん (40代 / 女性)

 2020/03/27

ウィルキンソンのジンジャーエール、ブランチのお供に、早速いただきました。届いて直ぐに飲みたかったので、まずは氷を入れてみました。
さすがの辛口、ホントに辛い!
喉にビリビリ来る感じが、刺激的です。普段飲んでいるジンジャーエールより、かなり辛めですが、クセになりそう。せっかくの刺激が、氷が溶けると薄まってしまうので、ジンジャーエールそのものをしっかり冷した方が良さそうです。
今日はブランチと一緒にいただきましたが、クロワッサンとも相性ばっちりでした。
キンキンに冷やしてお風呂上がりに飲むのも良し、お気に入りのお酒を割るのにも良し、逆に休肝日にお酒の代わりにしても良しと、いろんな場面にマッチすると思います!
小さい子どもには刺激が強すぎるかもしれませんが、我が家は大学生と高校生の男の子なので、あっと言う間に飲み切ってしまいそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ウィルキンソン ジンジャエール 強炭酸 500ml×24本

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

バーのジンジャエールが家でも飲めて感動です! これまでは辛口を飲みたくてもビンを買うしか方法がな...

おースゴイ!辛口ってこういう意味だったんですねー! ◼ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 ウィルキ...