届きました(^^)|モニター MKTさん

 

モニターレポート

届きました(^^)

MKTさん (30代 / 女性)

 2020/03/18

コエタスに登録して初めての商品が届きました(^^)しかも、嬉しい事にAmazonギフト券!!
当たると思っていなかったのでめっちゃ嬉しいです。
Amazonギフトカードってこういうものなんですね。ギフトコードを入力してのポイント?はもらった事ありますが……カードは初めて。
Amazonは欲しい時に商品を検索して、物によっては次の日に届くから良く利用してます。
今回のギフト券で何を買おうか今から悩んでます。主人と相談して、有意に使いたいと思います。
カードには入力方法や詐欺に注意と促す親切な文章もあっていいと思います(^^)
ただ、Amazonギフト券をどうレジビューしたらいいものか( ̄▽ ̄;)買ったものを載せても意味が無いような…
とにかく!!届いたら嬉しいAmazonギフト券、もらって嬉しいAmazonギフト券です。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なおきちさん

コエタスさんで、登録したその日に応募した、Amazonギフトカードが当選しました! 正直、当選人数5人な...

ちなさん

モニター商品届きました!オンラインショッピングAmazonで使えるギフト券1000円分です。 贈って嬉しい、...

毎日、応募出来るAmazonギフト券1000円に当選しました(*^^*) 当選メールが来た時は、すぐに旦那にラ...