おいしく置き換えダイエット|モニター うゆうゆさん

 

モニターレポート

おいしく置き換えダイエット

うゆうゆさん (30代 / 女性)

 2020/03/16

FURUSTAアサイースムージーをお試しさせていただきました。
裏面を見ると、おから末、サイリウム末、チアシードとお腹いっぱいになる成分が入っていて、置き換えダイエットにつきものの空腹感、だいぶ紛れるのでは?と期待!!
鉄や葉酸、ビオチンの栄養成分もしっかり配合されていて、心配な栄養不足による肌荒れなんかも解消。
私は食事を減らしたりするとすぐに肌や体調に現れがちなので、安心要素!!

味は甘さ控え目でさっぱりした感じ。プチプチしたチアシードを感じて食感も楽しい!
女性が好きなベリー系の甘酸っぱい風味。
おいしくて栄養たっぷりなのに、一食22kcalと低カロリー✨
付属のスプーンで計量して青汁用のシェーカーで作ってみました。
お水でも十分おいしいですが、豆乳や牛乳で作ってもスイーツみたいでおいしい???
超低カロリーだから、食事じゃなくても、おやつやデザートを置き換えても1日の摂取カロリーを減らせそう!
上手に使ってウェイトダウンしたい。
青汁用のシェーカーで作ったから200ccくらいだったけど、朝食がわりに飲んで仕事中は特に空腹も感じず、お昼は好きな物を食べました。
まったくストレス感じず、朝もおいしいから楽しみに起きられそう❗️
ゆるっと置き換えダイエット続けてみます‼️

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】FRUSTA 置き換えダイエットスムージー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

置き換えダイエットとしてFRUSTAを使用し始めて約1ヶ月半、とっても良かったです!アサイーの味を摂取し...

ぽんさん

女性に必要な鉄分や葉酸、ビオチンが入っていて手軽に栄養が摂れるアサイースムージーです。授乳中なの...