6種類も味があるから飽きない!!|モニター ぺくさん

 

モニターレポート

6種類も味があるから飽きない!!

ぺくさん (30代 / 女性)

 2020/03/11

カゴメの果汁100%フルーツジュースの詰め合わせギフトセットです。
6種類も入ってるので、毎日何の味を飲もうかなって楽しんでます笑
アップル、オレンジ、グレープ、パインアップル、ピーチブレンド、マンゴーブレンド味が各3つずつ入ってます。
全部おいしいのですが、私はピーチブレンドとマンゴーブレンドがブレンドされているので好きです。
子供からお年寄りまでおいしく飲めるので、お中元やお歳暮にぜひおすすめしたいです。
何かのお祝いのプレゼントや、実家に帰省した時の手土産にも最適だと思います。
自分用で購入したとしても、小さい缶なので少し飲みたい時にちょうど良い量で嬉しいです。
ちょっとした来客に手軽に出せるのも便利で良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】カゴメ フルーツジュース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フルーツジュース届きました! こちらのジュースはフルーツ100%。 フルーツの味や香りをしっかりと楽...

とても飲みやすいサイズで、尚且つ味も6種類あるので飲みごたえがあります。元々100%のジュースは好きで...

モンブランさん

果汁100パーセントで美味しくて、小さい缶が飲みやすいです(*´﹀`*) 味も6種類あり、気分に合わせたり...