サイズ感が可愛い!色味も可愛い!縫製が残念。。。|モニター いちにのさん

 

モニターレポート

サイズ感が可愛い!色味も可愛い!縫製が残念。。。

いちにのさん (30代 / 女性)

 2020/03/02

しっかりしていますが、やわらかい革のような素材感で持ちやすいなというのが第一印象でした!
ハチのモチーフがアンティークっぽく、鞄自体の色味の組み合わせも落ち着いていてとっても可愛いです。
一見少し小さいかな?と思いましたが、財布・携帯・鍵・ちょっとした化粧品を入れてもわりと余裕で入りました。長財布についてはアニヤハインドマーチの少し大きいサイズのものを使用しているので、ややはみ出てしまうのですが、ジッパー部分の素材が柔らかいので、難なく閉められました。この長財布で閉まるなら、他の長財布でも閉まるのではないかなと思います。
今乳幼児がおり、子どもの荷物を大きな鞄に入れて持ち歩かなくてはならないため、この貴重品だけサッと入るサイズの鞄は非常に使いやすいです!しかも、3wayなので場面によって使い分けられるし、何より脚がついているのでどこにでも置けるのがいいです。デザイン的には20代向けかな?と思うのですが、子育て世代のママの自分のもの入れとしては結構オススメです。このハチのモチーフが、花とか、もう少し奇抜でないものだと30代でも持ちやすいかな……なんならモチーフなくてもいいかもです。
少し残念だったのは、縫製。糸の始末があまり綺麗ではないところが何箇所かあります。内側ならまだ気にならないのですが、鞄の表面に何箇所もこのような部分が見られるので、ここに安っぽさが出てしまうのがもったいないなぁと思いました?

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】3WAY リュック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まなみさん

‪色は落ち着いていますが、私にはちょっと若過ぎるデザインだったので、中学生の娘にあげて早速使っても...

いつも、リュックを持ち歩いているのですが おしゃれ感は皆無で何か良いものはないかなと探していまし...