コエタス主催毎日キャンペーンに当選致しました。|モニター だいちゃんさん

 

モニターレポート

コエタス主催毎日キャンペーンに当選致しました。

だいちゃんさん (40代 / 男性)

 2020/02/28

コエタス主催毎日キャンペーンに当選致しました。実はコエタスに登録したのが先日の事で初めてのキャンペーン応募でしたのでAmazonギフト券1000円がいきなり当たるとは。嬉しいです。こういうキャンペーンを毎日されているんですね。そこにも驚きました。早速ありがたく使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

Amazonギフト券はAmazonが色々な商品を取り扱っておられますので汎用性が非常に高いのが良いですね。1000円も頂けると実はこれでAmazonやAmazonマーケットプレイスの音楽CD等が購入出来てしまいます。代金引換だと買えないものもAmazonギフト券では決済できるので買えてしまいます。代金引換だと代引手数料もかかりますから、それがない分お得でもありますね。キャッシュレス社会が進む中、旧来のクレジットカード決済や〇〇ペイなどの決済が色々ありすぎて不安な方におかれましてはAmazonギフト券やAmazonギフト"チャージ"等を活用されるのもお得な選択肢の一つと思います。Amazonギフト券はお近くのコンビニで1500円以上から購入することが出来ますし(額は1500円以上で選択可、上限あり)、自宅や出先からAmazonギフト"チャージ"(Amazonギフト"チャージ"は5000円以上)をしてコンビニでスマホのバーコード表示を見せて決済すると、Amazonギフト券残高を増やす事も出来ます。初めての5000円以上の"チャージ"だとこの投稿時点で1000Amazonポイント(=1000円分)がつくのでさらにお得です。Amazonをご利用される方でキャッシュレス社会に不安という方にはオススメです。

コエタス様におかれましては、あらためまして感謝です。本当に、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスを始めてから 毎日応募しているもの。 それが 毎日キャンペーン。 「倍率も高いし当選...

maichanさん

コエタスにてアマゾンギフト券1000円分が当選しました。 早速AmazonにてAmazonギフト券を登録して、趣...