Charcoal particle~チャコールパーティクル~食べる活性炭|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

Charcoal particle~チャコールパーティクル~食べる活性炭

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/02/21

チャコールダイエット
Charcoalparticle
チャコールパーティクル
食べる活性炭

最新技術ナノジェットマイザーシステムで作られた5マイクロの超微粉末100%国産、高品質の食べる活性炭パウダーです。

ナノジェットマイザー内部では、高圧ジェット気流による同心円の旋回渦形成ノズルを使用
安定した連続ラインですから、粒度が1~8μ(平均粒径5μ)の吸着率がより高い超微粉末が出来ます。
通常の製法で製造された活性炭では、吸着することが出来なかった添加物や毒素等をより確実に吸着して体外へ便となって排出する性質があります。
独自の製法で1,000℃~1,100℃で炭化し、有害な物質は完全燃焼、有効成分の微量元素のみを残す事が出来ます。
投入口より製品回収袋まで1体化したラインで行う為、理想的は品質管理を実現する事が可能です。

国内GMP認定工場で製造された製品です。
※GMPとは厚生労働大臣が定めた、医薬品等の品質管理基準です。

__


歯が黒くなるんじゃ・・・?
ううん、その逆!白くなるの~~♪

テレビで話題の炭(チャコール)アイテム。

こちらは、何と原材料が「炭」のみ!

デリケートな肌にも安心して使用できるほぼクレイと同じ粒の大きさの5ミクロン。

とってもとってもきめ細かいのが特徴です!

ちょっと気を付けなければいけないのは床にこぼしてしまった時ですが、掃除機でササっと吸い込んでしまえば大丈夫!

苦味もなく無味無臭なので、スムージーに混ぜてみました。

単純に水だけだと弾いてしまいなかなか混ざりませんが、粉末ドリンクと混ぜることによって溶けやすくなります。

しかも、色が柔らかくなって味が変化することも無く飲みやすい♪

ダマになりやすいスムージーも、ダマ知らず!

混ぜることによってフワフワ食感の泡が消えちゃったりすることも無し!

おまけにおなかの中からスッキリできる感じがするので、消臭サプリと同じ実感が得られていると思います。

混ぜてしまえば、毎回作る手間も省けて便利なんです。

ダイエットスムージーxダイエットにも期待できる「炭」の相乗効果。

本格的に始めたい方にもおススメ方法です。

ダイエットはストレスもたまりがちだから、口臭も気になります。

飲み続けるたびに何となく気になるということが無くなり、ありがたみを感じています。

歯磨き粉としても、シャンプーに混ぜても色が黒っぽくなるだけだから、そのアイテムの香りを邪魔しません!

使えば使うほどクリーンになっていく!
この細かさは、一般人が決して手作りすることができない素晴らしい商品だと思います。

マネできたとしてもここまで高品質にはならない。

使い道もたくさんあるし、少量で十分効果が実感できるからコスパもバツグンですね!

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】Charcoal particle~チャコールパーティクル~食べる活性炭

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

口臭、歯の黄ばみ、ダイエットに悩んでいる方必見のチャコールパーティクル。 アマゾンンで購入できる...