可愛らしいティーセット|モニター ごんすけさん

 

モニターレポート

可愛らしいティーセット

ごんすけさん (40代 / 女性)

 2020/02/19

おままごとティーセット子どもとお試ししました!普段は外で遊ぶことが大好きなので、家にはおままごとセットはありませんでしたが、届いたセットを見てとても喜んでいました。
中には、6ピースのイチゴケーキ、ドーナツ、ワッフル、ピザ、マカロン、そして4人分のティーセットが入っています。イチゴのケーキには小さなマジックテープがついているので、ナイフで切りはなすことができます。
一つ一つが軽くてとてもかわいらしい!ピンクとエメラルドグリーンの色使いもとても気に入りました。
ママは何を飲みますか~?はいどうぞー、紅茶で~す!
ママは何を食べますか~?はいどうぞー、ケーキとドーナツで~す!
なーんて、久しぶりに子どもとのんびりとした楽しい時間を過ごせました。
遊び終わってからは、自分なりに入れる順番を考えながらケースにお片付けをしたので、子供が自分で出したりしまったりできるようなケース付きもうれしいポイントだなと思いました。素敵な休日のひと時でした☆彡

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】Tagitary おままごとおもちゃ ティーセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初めて応募してモニター当選しました!お知らせから商品が届くまで1日、それも早かったです?箱を開けてみ...