じゃがりこで乾杯|モニター mimikaさん

 

モニターレポート

じゃがりこで乾杯

mimikaさん (30代 / 女性)

 2020/02/06

この度はじゃがりこ1ケースの当選ありがとうございました。
じゃがりこが販売され始めた高校生の頃から大好きなお菓子です。
娘達も大好きで、3人で一緒に食べるとあっという間に無くなってしまいます。
ほどよい野菜の味と、しっかり目についた塩味、そしてなんといってもあのザクザクとした触感がたまりません。
じゃがりこにお湯を入れてポテトサラダにする方法等もよく見かけますが、私はやっぱりこの食感が大好きなのでそのまま食べてしまいます。
箱を開けた瞬間に娘達も大喜びで、すぐに開けて食べていました。
今回の当選では、Lサイズのじゃがりこだったので、Lサイズを食べ過ぎて慣れてしまい、もう普通のサイズのじゃがりこは買わない気がしますw

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】カルビー じゃがりこサラダLサイズ 72g×12個

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まろんさん

カルビーじゃがりこサラダ Lサイズを なんと12個もいただいちゃいましたー!? さっそくタワーにして...

ariさん

カルビーじゃがりこ、今回は当選させていただきありがとうございます(^^) しかもLサイズ!!嬉しすぎまし...

今回初めてモニター当選しました!商品は子供も大好きなじゃがりこ、通常のものより食べ応えのあるLサイ...