ティーポット|モニター sakuraさん
モニターレポート
TOYO HOKUのティーポットで早速煎茶を入れてみました。
持ち手が大きくて持ちやすく、安定感もあってとても入れやすいポットでした。また容量も大きく、大きめの湯のみで4杯飲めました!!
本体が透明なのでお茶の色味や量が分かるのもGood!
中の網には取っ手がついているのでやけどの心配いらずで取り出しがしやすく、網目も細かいので茶葉が網目に残らない!
またポット本体の口が広いので中までスポンジを入れて、隅までしっかり洗えるのでお手入れしやすく使いやすくてとても気に入りました。
紅茶やコーヒーなど何でも合うデザインなので、オシャレな茶器を増やして様々なシーンで活躍してきいたいです!
素敵な商品をありがとうございます!
このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】ティーポット
まだまだ肌寒い季節に大活躍のティーポット! まず、ガラス素材にシルバーとスタイリッシュな見た目で...