珪藻土 キッチンマット|モニター phnayaさん

 

モニターレポート

珪藻土 キッチンマット

phnayaさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

コエタスさんより、珪藻土キッチンマットのモニターをさせて頂くことになりました。

こちらの珪藻土キッチンマットは、30cm×20cmと手頃な大きさで、狭いキッチンにも邪魔にならないサイズです。

速乾なので、濡らしても数十秒であっという間に乾きます。
表面は凸凹しているので、空気が通りやすく清潔も保たれます。

コップや小皿など、少しの洗い物を置いておくのにちょうどいいです。

色も白なので、どんなキッチンにも合う色だと思います。

使い終わったら立て掛けたり、しまっておくことができるのも便利ですね。

サンドペーパーも付属されているので、お手入れもしやすいです。

少し重さがあるので、もう少し軽いともっといいかな、子供も持ちやすいかなとも思います。
色も白だけでなく、カラーバリエがあると嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】Vsadey 珪藻土 水切りマット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

初の搾乳機!

 2020/02/21
むーむーさんさん

3か月になる乳児がいます。現在ほぼ完全母乳で育てていますが、近々結婚式があり、一時預かりをしなくて...

コエタス様より、Vsadeyの珪藻土水切りマットを使用させて頂きました。 Vsadey 珪藻土水切り...

水切りマット

 2020/01/22

Vsadeyの珪藻土水切りマット、使用してみました♡ 一人暮らしなのでキッチンはそんなに広くなく、水切...