カラフルで濃厚なケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡「井桁堂のスティックケーキギフト」|モニター azuko0625さん

 

モニターレポート

カラフルで濃厚なケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡「井桁堂のスティックケーキギフト」

azuko0625さん (30代 / 女性)

 2020/01/16

めっちゃカラフルで美味しそうって思わず頬が緩んじゃいました!

ひとつひとつ丁寧に包装されてるのにかんどうしました!!
これって便利ですよねっっ
少しずつ食べれるのがいいと思います!!
見た目もいいからお茶会とかにもだせますね!!

一番美味しそうなチョコを…

んー…めっちゃ濃厚~!!
美味しい~
ぱさぱさしてないし、すっごくしっとりしてて濃厚です(*'ω'*)

プレーンも食べました(*'ω'*)
これもまた濃厚(*'ω'*)
味もしっかりしててやっぱりなんといってもしっとりしてて濃厚(*'ω'*)

旦那が朝ごはんにいいやんと食べてますすごく。きにいってました。
やっぱり小分け包装が便利だし、一つずつ食べれるのが忙しい朝には旦那にとってはいいのかなぁ。
とても素敵なものをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【モニター未経験者限定キャンペーン】スティックケーキギフト(中)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

y_moguさん

1月から始めたコエタス✨ なんと、なんと、初当選しましたー☺️ しかも大好きなフィナンシェ? 嬉しすぎ...

個装されているスティックケーキ、 とてもオシャレだし食べやすい! なんと言っても味の種類が多いとこ...

カラフルでかわいくて 開けた瞬間テンション上がりました。 ギフトにもぴったりだと思います。 友...