Amazon1000円券|モニター ayucoさん

 

モニターレポート

Amazon1000円券

ayucoさん (30代 / 女性)

 2020/01/22

初の当選です。当選確認をしてから翌日の夕方には手元に届きました。写真のようにamazonギフト券がカード状態で1枚入っています。のり付けされているので外して使用します。カードの裏面に英字と数字の混じった、15桁のギフト券番号が記載されています。(写真2枚目)
写真3枚目、ご利用方法が書かれています。記載のURLにアクセスすると、ギフト券を登録する、という画面に出てきます。そこへ先ほどのギフト券番号を入力し、アカウントを登録ボタンを押すと、簡単に残高が1000円となりました。
実際にAmazonのサイトより商品を購入しましたが、簡単に1000円を使用でき、良い買い物ができました。また900円代のものを購入したのですが、端数はしっかり残高として残っていました。
Amazon券を使用するのは初めてでしたが、記載のとおりすればすぐに、簡単に使用することができました。商品が届くのが楽しみです!

このモニターレポートの商品はこちら

Amazonギフト券1000円分

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マーゴ552さん

アマゾンギフトカードを頂きました。アマゾンは品揃えが豊富な上安く購入できる為普段から愛用させて頂...

あやみさん

この度はAmazonギフトの当選のご連絡ありがとうございます。 倍率高そうなので一発目の応募で当たると...